今日の日記

今日は2時間ほど狩りに行けました。
ro0415.jpg
またまたドケビカード。
Lv88にアップ、ADPTに参加しやすさが格段にアップですよ。
仕事のお話。
今日は比較的割り込みが少なく、落ち着いてコーディングできた模様。
日記に書いて気づいたのですが、体力低下がやばいなーということで対策をしてみる。
とりあえずコンビニのサプリメントコーナーでスタミナ不足に効くらしい亜鉛のサプリメントを購入。
早速飲んでから残業。・・・ちょっと疲れが取れた気がします。
おそらく気のせいなんですけど、思いこみでもストレスを感じずに仕事できれば問題なし。
他にもいろいろ試してみたいと思います。
サプリメントの正しい飲み方の仕方も調べなくては。
あるある大辞典のHPにでも行ってみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする