今日の日記

今日もROはやってません〜。
ログインして挨拶ぐらいはしてますが、ADPTないとすぐに落ちて寝ます。
その日は縁がなかったんだと思って、翌日に向けて体力回復なのです。
さて、お仕事の方ですが、直近の今週末リリース準備は整った感じです。
次はGWにあるデータベースバージョンアップ対応と6月の新サービスへの作業です。
自分のメインは後者なんですが、前者の動作テストなんかも依頼されており、
まだ集中してコーディングできる状態ではないです。
しかも後者の開発締め切りが4月中なので・・・。
うわ、落ち着いてコーディング出来るタイミングがありませんよ?
実際、仕事でプログラミングをすると、色んなタスクを同時進行しなくては行けないため、
ずっとひとつのことだけやっていればよいと言うのは少ないですね。
逆に運良くそういう仕事をもらえるととても楽しくやれます。
今やっている仕事がつまらないわけではないので、こっちも頑張りますよ。
相変わらず締め切りがきつめなので、体力的に辛いですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする