2006年5月25日

マリオDS

最初にCMを見たときに「ああ、これは買うな」と感じてました。あのCMずるいっすよ、えぐいっすよ、ファミコン世代だと心が揺れざるを得ない。任天堂のCMセンスはすごいなぁ、本体デザインのセンスは微妙なのに。で、1ワールドだけプレイしました。1−1でしっかりと巨大マリオを持ってくるあたりが任天堂だなぁ、と思った。ジャンプとダッシュの感覚と実際の動きが一致しないのは、旧マリオと挙動が違うのか、自分がなまったのか・・・。どちらにしても楽しくマリオのシンクロ率を上げてますよ。

Trackback on "マリオDS"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マリオDS"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マリオDS"

"マリオDS"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •