2004年2月16日

Fate/syaynight

AM1時まで寝ていて、5時には会社に呼び出されたので、ほとんど進んでませんが。

ごく一部の読者様が進捗を気にしているようなので書いておく。

セイバールート・凛ルートのタイガー道場を確認。
凛ルートのグッドエンド確認。

今までのプレイ時間は36時間ほど。
おもしろいからまだまだ続いて欲しいと思う反面、全部クリアするまで他に手が
付けられないので、いい加減終わって欲しいと思う面もあり(苦笑)

RO内でFateのキャラを見かけたことがないんですが、主要なところはもう名前を
取られていると思った方がよいでしょうね。
Wizやりたいなーと思っていたので、全員魔術師のFateは名前元には丁度良かったり。
帰宅したら「イリヤ」とでも打ってみますかね( ´_ゝ`)

Comment on "Fate/syaynight"

大番長のキャラならかなりみました・・・

  •   D
  • 2004年2月16日 11:46

はじっちのサーバーにいるリアルフレンドいわく。

『約束された勝利』

というBSいたらしい。うむ。

凛GoodはセイバーGoodといっても差し支えありません。
今後の話は補完(死後)されないかのう

  •   闇っち
  • 2004年2月16日 22:44

Post a Comment

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •